俳優チャ・スンウォン、台湾版「ELLE」の表紙飾る

201506051009775084_5570f7d69f8f1

韓国俳優チャ・スンウォン(44)が、世界的なファッションマガジン「ELLE」台湾版の表紙を飾った。

「ELLE TAIWAN」は先ごろ、公式ホームページを通してチャ・スンウォンの6月号カバーイメージを公開した。

「SEXY & COOL」をコンセプトにおこなわれた今回の画報撮影でチャ・スンウォンは、セクシーでクールな男性の魅力を披露したのはもちろん、モデル出身らしくカリスマ溢れるポーズで視線を集中させた。

画報と共に公開されたカバーストーリーで「ELLE」は、「チャ・スンウォン氏が私たちに韓国語であいさつをし、温かく迎えてくださるなど、スタジオにはチャ・スンウォン氏の笑い声が響いていた」とし、「カメラマンがレンズを動かすたびに見せる深い眼差しと笑顔が、現場スタッフを引き込ませた」と現場でのエピソードを伝えた。

また、「ELLE」とのインタビューでチャ・スンウォンは「人生の喜怒哀楽を経て、70歳になって初めて自身の豊富な人生経験が演技に繋がり、真の俳優になれると思う」とし、「すでに20年という歳月が流れたが、俳優の道は進めば進むほど楽しい」と謙遜の心を忘れなかった。

一方、MBC月火ドラマ「華政」に出演中のチャ・スンウォンは、カン・ウソク監督の新作映画「古山子 大東輿地図」の主役に抜てきされ、ドラマ終演後の撮影を控えている。

WoW!Korea提供

2015.06.07