CNBLUEミンヒョクの突発的な発言、”昨日が初夜でした!”

201506061004771066_55724749d6473

「ママが見ている」でのCNBLUEカン・ミンヒョクの突発的な発言に、ママ軍団がびっくり驚いた。
最近進行されたJTBCバラエティ「ママが見ている」の収録でママ軍団は、母親と主人公に特別な一日をプレゼントするために、「サプライズ居酒屋イベント」を準備した。この居酒屋にはイケメンの社長とおかしなタロット占い師、そしてものすごい商品をかけたカップルゲームなど多彩なイベントが準備されて楽しいお祭りのような雰囲気を漂わせた。

この日モデルのシン・ジフンは、イケメン社長に変身し、ファン・ソクチョンはタロット占いをする占い師に変身して熱演をくり広げた。お客に扮装したヨム・ドンホン、パク・ジュンミョンは、自然なカップル演技で笑いを誘った。
一方、録画でMCのミンヒョクは、「昨日が初夜でした」と告白してママ軍団を驚かせた。学校生活が忙しすぎて自炊をしているという主人公の話をきいたミンヒョクが、誤解をうけるのに十分な発言をした。ミンヒョクは、「録画の前日の夜が、独立後一人で過ごす初めての夜だった」と説明をしたが、ママ軍団の疑わしい視線を避けることはできなかった。6日の午後 11時から放送。

2015.06.06

blank