「インタビュー」SHINeeミンホ、“「SNL」、シン・ドンヨプ先輩がたくさん助けてくれました”

20150606-シャイニーミンホ人気グループSHINeeのミンホが「SNL」出演の所感を明らかにした。

ミンホは5日にニュース1スポーツとの取材の席で先週tvN「SNLコリア6」にホストで出演した時のことを「最善を尽くして多くの方々が喜んでくださって感謝しています」と話した。

SHINeeは「SNL」で女性クルーとのスキンシップ演技をはじめとして女装をして映画「ウンギョ」をパロディにして過去彼らが出演したCFパロディと「中2病」にかかった演技など今までのイメージと違った様々な姿を見せた。

ミンホは「こんな姿をいままであまり見せていなかったので新しい姿をお見せする機会だとおもいました。多くの方々に近付こうとする思いもありました」と言って「友達や周囲方々からたくさん連絡がきました。うれしくもありやりがいもありました。オープニングから最後まで笑えるプログラムなので私たちもしながらとてもおもしろくてよかったです」と話した。

引き続き「映像をとって準備しながら私たちがうまく出来るかと思いました。多くの方におもしろく見ていただかなければならないし、好感が持てるキャラクターじゃなければいけないのに好感が持てないと言われたらと思ってとても心配しました」と打ち明けた。ミンホはまた「笑わせられるかが一番心配だったけど制作スタッフが編集もよくしてくださったし台本もよく書いて下さってクルーの方も私たちをずいぶん助けて下さいました。シン・ドンヨプ先輩が一番たくさん助けてくださいました」として「初めてする時はぎこちなくて笑ってしまいましたがリハーサルをたくさんしたので本番ではとても役に立ちました」と話した。

 

SHINeeは正規4th「Odd」のタイトル曲「View」で活動して2週連続1位を占めるなど善戦している。ミンホは「日本で永く活動をして韓国では個別で活動していたので久しぶりにメンバーと一緒になりました。今回のコンサートから始めますがうまく団結できたと思います」と言って「韓国のステージが懐かしかったし楽しみでした」と話した。

「コンサートが1回追加されたという話を聞いてもっと元気が出ました。大変なキューシートだったのにもかかわらず、反応が熱くて公演の3日間ずっと力をもらって成し遂げることができました」として「多くの方が待って下さっただけに期待に応じることができるステージを作ろうというのが目標でした。これらを満たそとたくさん努力したし喜んで下さって幸いです」と明らかにした。

2015.06.06