チェ・イェナ(元IZ*ONE)、「ロールモデルより自分だけのジャンルを作るのが目標」


韓国歌手チェ・イェナ(元IZ*ONE)が独歩的な魅力の秋画報を公開した。

チェ・イェナは最近、イタリアのラグジュアリーブランド「HOGAN」とYマガジンの画報を飾った。

「The Only One」をコンセプトに行われた画報にはチェ・イェナのシックなムードがいっぱい盛り込まれた。個性的なバングヘアをしたチェ・イェナはスニーカー、ローファー、ブーツなどのシューズはもちろん、ダウン、クロスバックなど多彩な秋のアイテムを本人だけの魅力で完ぺきに消化し、注目を集めた。

特にこれまでのはつらつとしたイメージではなく、涼しい表情演技とファッショナブルなポーズまで披露し、現場の熱い反応を引き出したという。



続いたインタビューでは肯定的で突拍子もない魅力はもちろん、率直な姿まで披露した。ロールモデルがいるのかという質問には「ロールモデルを考えるより、自分の道を進まなければならないという気持ちが大きかった。自分だけの色が別にあったらいいな。イェナのジャンルを作るのが私の目標であり夢」という堂々とした返事で今後の歩みをより一層期待させた。

チェ・イェナは最近、2ndミニアルバム「SMARTPHONE」を発売し、初動販売量11万枚以上を記録し、前作の2倍ちかく達する成長ぶりを見せた。「2022今年のブランド大賞」ではソロアーティスト(新人)部門を受賞し、2022年の人気アーティストの存在感を輝かせた。

WOW!Korea提供

2022.10.04

blank