B1A4シヌゥ、ミュージカルに初のチャレンジ!“サンドゥルがシナリオ練習に助言"

201506051245777826_55711b6dc9907

人気アイドルグループB1A4シヌゥが、ミュージカル「チェス」を通じて初めてミュージカルのステージに立つ。
シヌゥは本業である歌手活動の外にも、メンバーの中で最初にKBS2TVのシチュエーション・コメディー「天女がいなきゃ?!」を通じて演技者として顔見せした後、各種バラエティプログラムとラジオなどに出演して多彩な放送活動を積んてきた。また時間を見つけては演技のレッスンを受けてしっかりと基本技を研くなどスペクトルを広げて来た。

「チェス」でシヌゥが引き受けたアナトリー役は予測できない魅力を持ったキャラクターで、ロシア体制の中で自由を失い、新しい世界と愛を夢見る非運のチェスチャンピオンだ。選択の岐路で悩む孤独なチャンピオンの姿を描き出している。
所属事務所WMエンターテイメントは、「シヌゥが初めてミュージカルにチャレンジすることになった。すでに3回ミュージカルの経験のあるサンドゥルが、シナリオ練習の時助言をするなどメンバー同士惜しみない応援をしている。現在シヌゥは昼夜を問わずミュージカルの練習に邁進している。多くの期待をお願いする」と伝えた。
「チェス」は、19日から7月19日までソウルの光化門世宗文化会館大劇場で公演される。

2015.06.06