SHINeeテミン、“このごろ骨が磨り減っている感じ”

사본 -201506052327777550_5571b2e16f93e01

人気アイドルグループSHINeeテミンが、「このごろ骨が磨り減っている感じがする」と告白した。
テミンは5日の午後放送されたJTBCのバラエティプログラム「魔女狩り」にゲストで出演し、「10代後半の時と体力は違うと思うか」というMCのシン・ドンヨプの質問に、「そうです。(疲れが)どんどんたまるようです」と答えた。
テミンは、「このごろテミンがずいぶん体力の大切さを感じているようだ」と言うオンユの言葉に「ずいぶん幼い頃から活動したからか、骨がちょっと磨り減っている感じです」と言って無邪気に笑った。
「魔女狩り」は、毎週金曜日の午後11時に放送される。

2015.06.05