B1A4ジニョン、「メンドロントトッ」で存在感をアピール

201506051417774756_5571373b050ca

B1A4ジニョンが、MBCドラマ「メンドロントトッ」で存在感を増した。
ジニョンは4日に放映された「メンドロントトッ」第8話で、ペク・ゴヌ(ユ・ヨンソク)とイ・ジョンジュ(カン・ソラ)がお互いの愛情を確認する中、ふたりのメッセンジャー役をしっかりとこなして存在感をアピールした。
今までベク・ゴヌはイ・ジョンジュが不治の病にかかったと誤解していた。こんな誤解をするようにした張本人はまさにジニョンが演じるチョン・プンサンだ。ベク・ゴヌにジョンジュが飲んでいる薬が強い鎮痛剤だと伝えて、ベク・ゴヌにイ・ジョンジュが病気にかかったと誤解するように手助けした。そして自分が鎮痛剤ではないという事実に気付いたあとも、レストランの平和のためにビタミン剤を薬ビンに入れて善意の嘘をついた。
ジニョンは回を重ねるごとに安定した演技を披露して女心をときめかせるビジュアルとキュートなキャラクターで注目を集めている。
これからゴヌとジョンジュのラブラインに気付いて、どんなおしゃべり本能(?)を発揮して存在感をアピールするか期待が大きい。

2015.06.05