挙式終えたコ・ウリ(元RAINBOW)、SNSで心境明かす 「雨が降ると、幸せに暮らせるとのこと…」


韓国ガールズグループ「RAINBOW」出身の女優コ・ウリ(34)がきょう(3日)、ソウル某所で結婚式を挙げ、心境を明かした。

コ・ウリは3日、インスタグラムを通して「10月3日、きょう結婚します」とし、「たくさんの祝福と連絡をいただき、改めて幸せな人間だと感じました」とつづった。

また「祝福してくださった方々、本当にありがとうございます。雨が降ると、幸せに暮らせるとのことですが、きょうはありがたく雨が降ってくれましたね」と言及。

ファンに対しては「祝福されたきょう、ずっと愛して思いきり幸せになります。応援してくださるファンの方々に感謝し、そして愛しています」とハートの絵文字とともにメッセージを伝えた。

これに先立ち、所属事務所は同日午前、「コ・ウリが3日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と伝え、コ・ウリのウェディング写真を公開した。華やかなウェディングドレスに身を包んだコ・ウリは幸せそうな笑顔を浮かべている。

結婚相手の男性は5歳年上で、会社を運営しているという。2人は一年前、知人の紹介で出会い、結婚を前提に交際を続けてきた。互いへの愛情と信頼を確認し結婚を決めたと伝えられた。

2人はスモールウェディング形式の挙式を準備し、家族と知人を招待して非公開でおこなわれた。スケジュールを考慮し、10月中旬ハワイへ新婚旅行に出かける計画だ。

コ・ウリは結婚後もドラマや映画など作品活動を通して、活発に芸能活動を続けていく。現在放映中のOlleh TVオリジナルドラマ「ガウス電子」に出演中で、すでに撮影を終えたHBO Maxドラマ「メンタルリスト」は公開を準備している。

WOW!Korea提供

2022.10.03