「覆面歌王」”果汁”の正体は?、女優パク・ボヨンや「BTS」RMがファンを自認した「Hoppipolla」ハ・ヒョンサン

韓国人気バラエティー「覆面歌王」で「果汁」がバンド「Hoppipolla」ボーカルのハ・ヒョンサンと明らかになった。

2日午後に放送されたMBC「覆面歌王」では、「ポン!と言えば爆発しそうなさわやかな音色!果汁」と「お姫様たちと一緒に歌王席に行きましょうか?白馬に乗った王子」の第2ラウンドの対決が描かれた。

この日「果汁」は歌手ハリムの「愛が他の愛で忘れられる」、「白馬に乗った王子」はキム・ドンリュルの「Replay」を選曲して熱唱した。

今回の対決の勝者は「白馬に乗った王子」だった。 72票を獲得し、第3ラウンドの出場権を獲得したのだ。

反面、27票を得た「果汁」が覆面を脱いだ。 彼はJTBC「スーパーバンド」シーズン1優勝チーム出身の「Hoppipolla」ボーカルハ・ヒョンサンだった。 特に女優パク・ボヨン、グループ「BTS(防弾少年団)」RMなど、スターたちが愛するシンガーソングライターとして挙げられている。

ハ・ヒョンサンは「新型コロナ感染症のために多くの期間公演ができずに過ごした。 今年は公演がたくさんできたが、引き続き舞台が多くなってほしいという願いがある」と伝えた。

一方、ハ・ヒョンサンは最近公開された映画「人生は美しい」でソジン役で初演技に挑戦した。

WOW!Korea提供

2022.10.02