「EPEX」、兵隊ユニフォーム姿で「Puppy Love」コンセプト写真公開


韓国の8人組の男性アイドルグループ「EPEX」が兵隊に変身した。

「EPEX」は1日0時、公式SNSを通じて4枚目のEP 「愛の書 chapter1․Puppy Love」の Aバージョングループコンセプト写真を公開した。

公開された写真では赤色の兵隊ユニフォームを着た「EPEX」の姿があった。 「EPEX」はメンバーたちは、しっかりとした姿勢と表情を見せながら悲壮なオーラを漂わせている。
特に玩具の兵隊を見ているような感じを抱かせ、ピンク色のブースが柔らかい雰囲気を漂わせることでEPEXのビジュアルをさらに際立たせた。EPEXは、一律に揃ったピリッとした雰囲気の中でも8人のシナジーをアピールし、ニューEPに対する好奇心を刺激した。

「EPEX」は4月に発売した3rd EP「不安の書 Chapter 1.21世紀の少年たち」以後、6か月ぶりにカムバックする。新譜の「愛の書 chapter1․Puppy Love」は昨年 10月に発売した「Bipolar Pt.2:愛の書」のストーリーを本格的に解いていくアルバムだ。

これまで青少年期に経験する不安と愛の対比する感情を扱い、グループならではの独特な世界観を繰り広げてきたEPEX。彼らは今回の活動で愛に関連したストーリーを披露し、活動を更に展開していく計画だ。26日発売。

WOW!Korea提供

2022.10.02