FTISLANDチェ・ジョンフン主演のWebドラマ「プリンスの王子」が8日から放送

unnamed
人気バンドFTISLANDのチェ・ジョンフンがKBSのWebドラマ「プリンスの王子」で多彩な表情演技をして放送開始が期待されている。
8日の初放送を前にして「プリンスの王子」の予告篇で主人公パク・シヒョン役を演じるチェ・ジョンフンは、口を尖らせた可愛い表情から真剣な姿まで様々な表情演技を消化して見る人の目を引いている。
特に予告映像には妹のためにゲイになって偽装就職したチェ・ジョンフンとイム・ユンホ(イ・モンリョン)のあっけにとられるような姿が描かれて、初放送を待つ視聴者たちの興味をそそっている。
NAVER人気Web漫画を原作にした「プリンスの王子」はゲームにどっぷりハマッた妹(AOAのユナ)を持つ熱血兄さんの話で、チェ・ジョンフンは妹を守るためにゲーム制作会社「キャッスルソフト」に偽装就職した主人公パク・シヒョンを演じる。チェ・ジョンフンは笑いと真剣さの両方を持つ多彩な演技で原作キャラクターと100%のシンクロ率を見せ、完ぺきな存在感を与える予定だ。
8日0時ポータルサイトNAVERの動画サービス「NAVER tv cast」を通じて公開され、KBS 2TVでは12日と19日夜12時55分に放送される。

2015.06.05