<トレンドブログ>俳優カン・ドンウォンがきょう(28日)ラジオ番組「星が輝く夜に」にゲスト出演!!…「BTS(防弾少年団)」のVと再会


俳優のカン・ドンウォンが、MBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」に出演します。

きょう(28日)、番組の公式インスタグラムには、カン・ドンウォンが28日の放送の「星が輝く夜に」の招待席コーナーに特別ゲストとして出演することが告知されました。

今回のカン・ドンウォンの出演は、休暇中のキム・イナの代わりにスペシャルDJを務める歌手のパク・ヒョシンと「BTS(防弾少年団)」のVとの親交で実現したものと思われます。

パク・ヒョシンとVは、DJキム・イナに代わって、27日と28日の2日間、共同でスペシャルDJを担当しています。 また、パク・ヒョシンは26日から10月2日までスペシャルDJとして活躍します。

これに先立ってカン・ドンウォンとVは今年4月、アメリカ・ラスベガスで開催された“シルク・ドゥ・ソレイユ(太陽のサーカス団)”の「Michael Jackson:One」を一緒に観覧して話題を集めました。 また、6月にはVがカン・ドンウォン主演の映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会に出席して親交をアピールしました。

親しいことで知られている3人が、ラジオでどのようなトークを披露するのか期待が高まっています。

カン・ドンウォンがゲスト出演する「星が輝く夜に」は、28日の午後10時5分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.28