「JYJ」ジュンス、夏休みを呼ぶ爽やかな笑顔の画報公開

「JYJ」ジュンス、夏休みを呼ぶ爽やかな笑顔の画報公開

サマーシーズンの雰囲気で満ち溢れた「JYJ」ジュンスの爽やかな画報が公開された。

5日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは季節感たっぷりの爽やかなジュンス(JYJ)が収められた画報2枚を公開した。これらの画像でジュンスは、涼しげな海を背景に、夏を思いっきり楽しんでいる。

これは、釜山(プサン)所在のヨット運航業者の専属モデルとして抜てきされたジュンスの広告撮影現場を収めたもの。釜山を満喫しているジュンスの飾らない笑顔が、そのまま写し出されている。

特に、白シャツにサングラス、そしてバックパックを背負い、爽やかな笑顔を見せるジュンスの絵画のような姿は、女心をくすぐる。

一方、ジュンスは来る20日、城南アートセンター・オペラハウスで開幕するミュージカル「デスノート」に出演し、主人公「L(エル)」役で観客の前に登場する。

WOW!korea提供

2015.06.05