BTOBソンジェ、大人気で大忙し!

201506041648779620_557002d5647f9

大人気で浮上したBTOBソンジェが、体が10個あっても足りない状況だ。ドラマの撮影にカムバックの準備、バラエティのレギュラー出演までぎりぎりの日々を送っている。
ソンジェは現在、KBS2TVの月火ドラマ「Who are you-学校2015」に出演して大当たりだ。さ迷う思春期の少年コン・テグァン役を演じる彼は、期待以上の演技で女性ファンの心を捕らえ、この作品をスタートにますます存在感を現わしている。

特に回を重ねるほどにコン・テグァンに対する反応が熱くなり、「準主役」だった彼のシーンがかなり増えた状態だ。放送終了まであまり残っていない状況で、全くゆとりのない撮影現場でソンジェは、増えたシーンをこなすために目がまわるほどのスケジュールを消化しているという。
それと共に3日には、MBCバラエティプログラム「私たち結婚しましたシーズン4」への合流を確定して、人気バラエティのレギュラーの座も獲得した。この日から進行された撮影でガールズグループRed Velvetのジョイと息を合わせるソンジェは、「Who are you」の反抗児コン・テグァンとはまた別のさわやかな魅力をアピールすることと期待されている。

「私たち結婚しましたシーズン4」の場合、出演自体がイシューになるプログラムであるため、演技に続いてバラエティでも再びソンジェの存在感が証明されることと予想される。ジョイとの最年少カップルの仮想結婚がどのように描かれるかに耳目が集中される。
ドラマを終えて今月末には、BTOBでカムバックする。今度発表する1stアルバムは、去年12月のウィンタースペシャルである6thミニアルバム以降、約6ヵ月ぶりとなる。ソンジェはドラマの撮影をしながら休みの日にはアルバム準備に邁進して来た。

ソンジェは、「Who are you」で演技、MBCバラエティプログラム「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で、歌手としての音楽的力量をアピールして大衆の注目を集めた。自身をチーム内の「サブサブボーカル」だと告白したが、MBCの「黄金漁場ラジオスター」に出演してもう一度歌唱力を披露してBTOBのカムバックをさらに期待できるものにしたわけだ。
ドラマとバラエティを掌握し本業でカムバックと、いつにも増して忙しい活動を続けているソンジェ。ぱっと咲いた「ソンジェの花」が、今後どれほど大きな実を結んでいくのかに関心が集められる。

2015.06.04