「取材レポ」チャン・グンソクが 真の綺麗な男に!!新ドラマ、いよいよスタート!@ソウル

IMG_3801

韓国KBS2TV新水木ドラマ「きれいな男(原題)」(演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)の制作発表会が18日午後2時から、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで、およそ300人余りの国内外記者たちが参加する中で開催された。

IMG_4200

1年6ヶ月余ぶりのドラマに出演となる主演のチャン・グンソクがワインカラーのシックな装いで登場したほか、イ・ジェサン監督をはじめIU(アイユー)、イ・ジャンウ、ハン・チェヨンらも参席。

チャン・グンソクは「韓国で、本来の自分の姿、演技するチャン・グンソクを見つけたかった」また、「日本でどんなに人気を集めても虚しい…」などと日本での活躍や人気を喜びながらも冷静に自己分析しながら、自身の原点である韓国で、演技者としての真価を発揮したいという抱負を語り、久しぶりのドラマ復帰への意気込みを率直に語った。

 IMG_4142

「きれいな男」は、チャン・グンソク演じる国宝級のビジュアルと魔性を持ったトッコ・マテが真の綺麗な男に成長していく過程を描くドラマで、予測のつかない恋愛模様が繰り広げられる。チソン、ファン・ジョンウムにペ・スビン、イ・ダヒが絡んで繰り広げられた復讐と愛が交錯するラブストーリーとして好視聴率を上げた「秘密」の後枠として、20日に放送をスタートさせる。

 IMG_4538

 

IMG_4506

 

 

IMG_4687

 

IMG_3995

取材:Korepo(KOREAREPORT INC) 

2013.11.18

blank