“流産の痛みを胸に”女優パク・シウン、1か月ぶりに近況を公開…「心身ともに回復しているので心配しないで」


女優のパク・シウン(本名:パク・ウンヨン、42)が近況を知らせた。

パク・シウンは24日、インスタグラムを通じて「安否のあいさつ~(ハートの絵文字)」と近況写真と文を掲載した。

「ほぼ1か月ぶりですか~お元気ですか?」と安否を尋ねながらパク・シウンは「私の消息が気にしてくださり、また心配もしてくださり、みんなに便りを伝えます~。私は青い空、広い海、青い木を見ながらそのなかで元気に過ごしています。テヒョンさんと一緒に早朝ウォーキングも始め、体も心もよく回復しているので心配しないでください~。こまめに便りを伝えます」と呼びかけた。それとともにパク・シウンは「#見て #感じて #考えながら #回復する時間 #感謝 #(手を合わせる絵文字) #(ハートの絵文字)」などのハッシュタグも付け加えた。パク・シウンは夫で俳優のチン・テヒョン(本名:キム・テヒョン、41)とチェジュ(済州)で治癒の時間を送っている。

チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚した。2019年には数年間縁を続けてきた大学生の娘を養子に迎えた。ことし初めに第2子を妊娠したが、最近残念なことに流産をし、多くの人々がチン・テヒョンとパク・シウン夫婦に励ましと激励のメッセージを送った。

WOW!Korea提供

2022.09.25