俳優キム・ウビン&シン・ミナカップル、また盗撮被害…プライバシーの侵害


俳優キム・ウビンとシン・ミナカップルのデート場面がまた流出した。

19日、あるネットユーザーはツイッターに「キム・ウビンがずっとシン・ミナと付き合う姿が素敵」という文と共に短い動画を掲載した。

動画の中のキム・ウビンとシン・ミナは、白いシャツをおそろいで着て、腕を組んでパリの街を歩いている。 自由にデートを楽しみながら笑顔を見せていて視線をとらえた。

二人は16日にも中国のSNSウェイボーを通じて、パリで盗撮された写真が流出したことがある。

当時公開された写真には、キム・ウビンとシン・ミナが、ラフなスタイルで露天カフェでデートを楽しんでいる姿が写っていた。 二人は一つのスマホを一緒に眺めて、普通の恋人たちと違わない姿で時間を過ごしていて目を引いた。

キム・ウビンとシン・ミナは、あるファッションブランド広告撮影を通じて出会って、以後恋人に発展して2015年から公開恋愛を始めた。 恋愛7年目にも、相変わらず甘いカップルで、ファンたちも熱い反応を見せている。

一方、キム・ウビンとシン・ミナは、最近、tvNドラマ「私たちのブルース」に出演した。

2022.09.24