“15周年完全体カムバックで話題”「KARA」のヨンジ、キャビネットのなかにすっぽり入る小柄ぶり…セクシーなホットパンツ姿披露


ガールズグループ「KARA」のヨンジがラブリーな美貌を誇った。

24日、ヨンジは自身のインスタグラムに「Jannabiがやってきた #ヒドゥンシンガー」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかにはヨンジがキャビネットのなかに入った姿が盛り込まれた。狭い空間にすっぽり入るほど小さな体格が際立つ。こんななかヨンジはホットパンツにチューブトップを着て、ラブリーでありながらもセクシーな魅力を倍増させた。

これを見たラッパーのGIANTPINKが「私も座ろうかと悩んだことがあるんだけどすぐに考えるのを辞めたけど…。壊れるかと思って」とコメントを残すと、「思ったより広かった幸いにも…私を小さく見せてくれるキャビネットに拍手」と答えた。

一方、ヨンジが所属するグループ「KARA」はことし11月にデビュー15周年記念アルバムをリリースする。ギュリ、スンヨン、ヨンジはもちろん、2014年に脱退していたニコルと知英(ジヨン)まで合流し5人のメンバーが全員ともに活動することになった。

WOW!Korea提供

2022.09.24