「The Lover」の制作陣が語る「タクヤのキャラクター、実際の性格と似ている」

タクヤMnetドラマ「The Lover」の制作陣が、人気アイドルグループCROSS GENEのタクヤが劇中のキャラクターと実際の性格が似ていると伝えた。

 

ドラマ「The Lover」で韓国で初の演技に挑戦したタクヤが、多様な魅力で女性だけでなくイ・ジェジュン(イ・ジュンジェ役)の心まで捕え注目を集めている。

劇中で世界旅行中のタクヤ(タクヤ役)は、韓国で偶然ジュンジェが出したルームメートの公告を見て、彼と同居を始める。特有の明るさで、無愛想で家ににひとりでいることが好きな同い年の友達ジュンジェの面倒を何かと見る。ルームメートのジュンジェも、自分とは180度違うタクヤに少しずつ心を開いていき、2人のイケメンが繰り広げる話に視聴者の関心が集まっている。

 

タクヤの魅力と言えば、まず爽やかな外見にある。187cmの長身に筋の通った鼻、はっきりした目鼻立ちはもちろんのこと、周りを気分良くさせる笑顔と生き生きした表情での演技が魅力を引き立たせている。また全てにおいて肯定的で、優しい性格と愛嬌のある話し方がさらに視聴者の関心を引いている。それだけでなく劇中迫力ある「壁ドン」を見せ、これまでとは違った男らしい魅力が多くの話題を呼んだ。

 

「The Lover」の制作陣が伝えたタクヤのビハインドストーリーも注目を浴びている。先回の放送でイ・ジェジュンの顔に水をかけて起こすシーンを撮影する際、タクヤが偶然イ・ジェジュンの前に倒れてしまい自然に水がかかって一回でOKサインをもらったということだ。その時、撮影現場にいたスタッフがタクヤに「モムギャグ(体を張ったギャグ)を練習してきたみたいだ」と称賛(?)し、大笑いしたということである。

 

また「実際のタクヤも役柄と同じように愛嬌も多くて社交性がある。特有の愛嬌で現場のスタッフともうまくやっていて、撮影現場では末っ子の役割を十分果たしている」と愉快な撮影現場の雰囲気を伝えた。キム・テウンPDは、「タクヤとイ・ジェジュンがどんな結末を迎えるのか、今後もたくさんの関心をお願いしたい」と付け加えた。

 

4日午後11時から放送の「The Lover」9話では、日課を終えた後のカップルの会話、具合いが悪い彼女のための小さな配慮など、同棲カップルの日常のちょっとした幸せが放送される予定だ。

 

オ・ジョンセ、リュ・ヒョンギョン、チョン・ジュンヨン、チェ・ヨジン、パク・ジョンファン、ハ・ウンソル、タクヤ、イ・ジェジュンが出演するMnetドラマ「The Lover」(脚本:キム・ミンソク、演出:キム・テウン)は、20~30代の4組の同棲カップルの男女間で起きる日常の話をオムニバス形式で描いたドラマだ。初放送以来、視聴者に風変わりな面白さと共感を与えているという評価を受け、話題を呼んでいる。「The Lover」は、毎週木曜日午後11時から放送されている。

2015.06.04