“ファン・ビンビンの弟”ファン・チョンチョン、追っかけファンの顔を公開=過去には韓国で練習生生活


中国のトップ女優ファン・ビンビン(41/范冰冰)の弟でアイドルグループ「NEXT(楽華七子)」のメンバーであるファン・チョンチョン(22/范丞丞)が追っかけファンの顔を公開し、話題だ。

ファン・チョンチョンの所属事務所ファン・チョンチョン工作室は去る19日、公式ウェイボー(Weibo/微博)に追っかけファンの顔を公開した。

事務所は「車を追ったり、ホテルに立ちふさがったりするなど公衆秩序を乱し、ファン・チョンチョンのプライベートを侵害する行為も相次いでいる。数度の警告にも従わないため、該当人物の現場写真を公開し、今後もこうした行為が続く場合は持続的に写真を露出していく」と伝えた。

ファン・チョンチョンはファン・ビンビンの弟として有名で、韓国で練習生生活をしていたこともある。

2018年、中国の「PRODUCE101」とも言われる「偶像練習生」に参加し、「NINE PERCENT」としてデビューした。1年半の活動期間を終え、現在は「NEXT」のメンバーとして活動中だ。昨年には俳優としての第1歩を踏み出した。


WOW!Korea提供

2022.09.20