「製作発表会@ソウル」ZE:Aヒョンシク、グァンヒが「無限に挑戦」に合流!メンバーとして胸がいっぱい

201506031514770375_556e9b975a7e4

俳優として活躍しているZE:Aヒョンシクが、「グァンヒの『無限に挑戦』への合流、メンバーとして胸がいっぱいになった」と言った。
人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクは3日ソウルのSBS13階で開催されたSBS新月火ドラマ 「上流社会」の製作発表会でこのように明らかにした。
この日ヒョンシクは懇談会で、最近MBC「無限に挑戦」に合流したグァンヒに対する質問が出ると、「メンバーとして心からお祝いしたいし胸がいっぱいです。ZE:Aを一生懸命知らせてくれたのがグァンヒ兄さんですし、グァンヒ兄さんのおかげで僕がこの場にいると思います」と語った。

201506031513770460_556e9b4c782d2201506031517777294_556e9c227f3d8201506031518779044_556e9c607bbfb (1)201506031522776986_556e9d769819f201506031523775215_556e9da748258 (1)

「上流社会」は黄金のスプーンとはしを口にくわえて生まれた財閥の娘と黄金の梯子を上がろうとする男の不平等な階級間のロマンスを通じて、真実の愛の意味と夢を失った青春に希望のメッセージを伝えるミステリー青春メロドラだ。
「上流社会」は、8日(月)夜10時に初放送になる。

2015.06.03