「KARA」スンヨン、デビュー9年目の信じられない可愛い魅力

「KARA」スンヨン、デビュー9年目の信じられない可愛い魅力

韓国ガールズグループ「KARA」スンヨンが変わらないキュートな美貌を誇った。

ハン・スンヨン(KARA)は3日、自身のTwitterに「思いもよらなかった。ありがとう。たくさん足りないけど、一緒に喜びましょう、私たち。ありがとうございます」という文章と一緒に写真を1枚掲載した。

公開された写真のスンヨンはロングヘアを下ろしたまま、目を丸く開けてカメラを見つめている。特に彼女はくすみ1つない白い肌と小さな顔で人形のような美貌を披露しており、見る者の視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは「スンヨン、相変わらずハムスターだね」、「だんだん、きれいになる」、「KARA『CUPID』歌とても良いです」など多様な反応を見せている。

一方、「KARA」は去る2日に放送されたSBSMTV「THE SHOW」で1位を獲得した。

WOW!korea提供

2015.06.03