SS501出身キム・キュジョン、日本でのシングル発売前のファンミーティング盛況

201506031022771215_556e56e0e9f46

歌手キム・キュジョンが、日本で単独ファンミーティング「Fine ThanKYU」を盛況のうちに終了した。
キム・キュジョンは去年、召集解除以後韓国で2度の単独ファンミーティングを終了し、長い間待ってくれた日本ファンのために直接日本を訪ね30日~31日に単独ファンミーティングを開催するようになった。

合計3回にわたって進行されたファンミーティングは、当初2回の予定であったがチケット発売と同時に完売を記録したため、1回追加で進行するようになり、キム・キュジョンのソロ曲だけでなく、SS501の日本アルバム収録のソロ曲なども歌って公演場を熱くした。
またキム・キュジョンは、「約3年ぶりに日本を訪問しましたが、忘れないで待ってくれたファンにとても感謝で、いつもよりおもしろくて楽しく公演を終えることができて幸せでした。近いうちにファンに会いにまた日本へ来ます」と語った。

ファンミーティングとともに、キム・キュジョンの日本デビューシングル発売が7月21日に確定され、公演後の31日には、タワーレコード渋谷店でデビューシングル発売記念握手会をするなど、ファンと一緒のイベントが進行され、ファンの期待はもっと高くなっている。こてに対して所属社サイドは、キム・キュジョンは、日本で初のソロデビューアルバムであるので、発売準備に多くの時間と努力を傾けていると伝えた。
キム・キュジョンはミュージカル「雨に唄えば」にキャスティングされて公演準備に拍車をかけている。

2015.06.03