BEASTドゥジュン主演「ゴハン行こうよ2」放送終了、“バイバイ、ク・デヨン”

article

「ゴハン行こうよ2」の放送終了にドゥジュンが感想を述べた。
人気アイドルグループBEASTユン・ドゥジュンは3日に自身のSNSに、「終わりですね。本放送をたくさん見てくださってありがとうございます。今まで多くの声援を送ってくださった視聴者の皆さん感謝に感謝です。ありがとうございました。一日の中で貴重な一時間を投資して見てくださったことに対する感謝を絶対に忘れません。最後まで楽しくておいしいお食事をなさってください」という文と写真を掲載した。彼はまた、「バイバイ、ク・デヨン」という文を残して別れのあいさつをした。

公開された写真のドゥジュンは、BEASTのメンバーヤン・ヨソプと「ゴハン行こうよ2」のシナリオを持って明るく笑っている。彼はヨソプの顔と自分の顔を入れ替えた合成写真を掲載して、予想外の笑いをプレゼントした。
ネットユーザーは、「『ゴハン行こうよ2』が終わって残念」、「『ゴハン行こうよ2』終了の感想、感動的だ」、「『ゴハン行こうよ2』終了、バイバイ、ク・デヨン!」、「『ゴハン行こうよ2』終わりだって」、「シーズン3が出たら良い」など反応を見せた。

2015.06.03