「ウィジン、久しぶりの来日ライブが決定!!9月10日と11日の2日間、東京新宿にて開催。本人コメントも到着」

UNBの元メンバーであり、BIGFLOのウィジンが2022年9月10日(土)と9月11日(日)に東京新宿にあるイベントホールK-SQUAREにて「2022 EUIJIN LIVE EVENT in TOKYO」を開催する。

UNB、BIGFLOとして人気を集め、いつも新しい才能でファンを魅了してきたウィジン。
アイドルの域を超越した素晴らしいダンスの実力を持ちパフォーマンス面で定評のある彼は、コロナ禍で対面でのライブができない中オンラインライブを通して積極的に世界中のファンとコミュニケーションを取ってきた。
そんなウィジンの久しぶりの来日ライブとあって、ファンの期待は最高潮に高まっている。

ライブ後には特典会も開催される予定なので、ライブの感想を直接伝えて、ウィジンと共に幸せな時間を過ごしていただきたい。
今すぐ公式サイトでライブの詳細チェック!当日券の販売も予定されているので迷っている方はこの機会にぜひオフラインイベントに参加してほしい。

ウィジンは2017年1月、ボーイズグループBIGFLO(ビッグフロー)に新メンバーとして加入し、現在も活発な活動を続けるアーティストだ。2017年9月にはアイドル再起番組「The Unit」に出演したことで更なる注目を集めた。最終メンバーに残りユニット「UNB(ユーエヌビー)」として新しい活動を始めた彼は、知名度をより高めて人気を博し活動の幅を広げていった。その後、UNBが解散、BIGFLOが休息期間に入るも、2019年6月にミニアルバム「e:motion」で待望のソロデビュー。日本でもソロファンミーティングを行うなど日本活動も精力的に行っている。

■久しぶりに日本に来た気分はどうですか?
-何年か振りに来て緊張もしますし、とてもワクワクする気持ちも混ざっていて、仕事しに来たというよりもファンの方々とデートする気持ちで来ました。沢山の方と良い思い出を作りたいです。

■今回のイベントはどんなイベントを準備しましたか?
-昔の思い出を思い出しながらお見せするのも良いですが、コミュニケーションをしながら一緒に沢山のことを分かち合う舞台とイベントを準備してみました。多分イベントが終わる頃には、良い思い出と元気をもらうことが出来ると思います。思い出をプレゼントいたします。

■ファンの方々にメッセージをお願い致します。
-久しぶりにご挨拶いたします。恋しくて会いたかったです。何年か振りのファンミーティングなので、イベントファンミーティングを通して、良い思い出をプレゼントしたいです。いつも応援してくださる皆さん、感謝していますし愛しています。2日間一緒に幸せになりましょう。

■イベント情報
「2022 EUIJIN LIVE EVENT in TOKYO」

【公演概要】
2022年9月10日(土)
1部 開演13:00(開場12:30)
2部 開演17:00(開場16:30)

2022年9月11日(日)
1部 開演13:00(開場12:30)
2部 開演17:00(開場16:30)

会場:K-SQUARE3F(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)

チケットサイト:https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1660973034

※当日券のご用意もございます。(チケット完売の場合なし別途告知あり)
開場時間より販売を予定しております。
状況により変更がございますので予めご了承ください。

主催:株式会社JSL JAPAN/FCFANCLUB

2022.09.09