BTOBソンジェ&チョ・スヒャン、いたずらっ気いっぱいの撮影認証写真

201506011829775752_556c2687d9b6b

KBS2TV「Who are you-学校2015」BTOBソンジェとチョ・ スヒャンがいたずらっ気あふれる撮影の認証写真を公開した。
チョ・スヒャンは1日午後自身のインスタグラムに、「ユク・テグァン、この頃私の真似して歩いてるといううわさを聞いたけど?でも、私についてくることはできないと思うよ」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真には、お互いにおかしいというようにあざ笑っているチョ・スヒャンとソンジェの姿が写っている。ふたりはドラマの中のお互いを牽制する立場とは違い、いたずらっ気あふれる様子で和気あいあいとした撮影場の雰囲気を感じさせてくれて見る人々の笑いを誘う。

これを見たネットユーザーは、「『Who are you』の撮影場の雰囲気温かい」、「ふたりとも表情がリアルだね」、「『Who are you』よく見ています」などの反応を見せている。
「Who are you-学校2015」は、一瞬にして人生が変わった18歳の女子高生を主人公に、学生たちが経験する率直で多彩な感情を描き出した青春学園物だ。毎週月、火午後10時から放送。

2015.06.01