歌手キム・テヨン、 赤ちゃん虎の韓服姿で「楽しい秋夕をお過ごしください」


韓国の歌手キム・テヨンが、ファンへラブリーな秋夕の挨拶を送った。

8日、所属事務所である TOPSTAR ENTERTAINMENT公式 YouTubeチャンネルを通じて公開された映像でキム・テヨンは、端正にまとめて後ろで束ねた髪型に緑色のチョゴリの結び紐で躍動感を加え、紫色の韓服を着こなし上品ながらもラブリーな魅力で視線を掴んだ。

キム・テヨンは映像を通じて自身の別名である‘赤ちゃん虎’に合わせた表情と動作で、見ている人を笑顔にさせたのはもちろん「楽しく幸せな秋夕をお過ごしください」と、短いがインパクトある秋夕の挨拶をした。

一方キム・テヨンは、15日正午に各種オンライン音源サイトを通じて、新曲「お疲れ様 今日も」を発売し活動に出ている。
WOW!Korea提供

2022.09.09