CROSS GENEタクヤ、背が低くてキュートなハ・ヨンスさんのような女性が理想

±äÀåµÅ¿ä. ŸÄí¾ß°¡ 31ÀÏ ¿ÀÈÄ ¼­¿ï CJ E&M ¼¾ÅÍ¿¡¼­ ¿­¸° ¿¥³Ý ¸ñ¿äµå¶ó¸¶ ¡®´õ·¯¹ö¡¯(±Øº» ±è¹Î¼®/¿¬Ãâ ±èÅÂÀº) Á¦ÀÛ¹ßǥȸ¿¡ Âü¼®ÇØ ¸Å·ÂÀ» ¹ß»êÇÏ°í ÀÖ´Ù. ¡®´õ·¯¹ö¡¯´Â 20´ë~30´ë 4½ÖÀÇ µ¿°ÅÄ¿ÇÃÀ» ÅëÇØ ÇÔ²² »ç´Â ³²³à »çÀÌ¿¡¼­ ÀϾ ¼ö ÀÖ´Â °¡Àå °³ÀÎÀûÀÌ°í º¸ÆíÀûÀÎ À̾߱⸦ ¿È´Ï¹ö½º½Ä ±¸¼ºÀ¸·Î ´Ù·é µå¶ó¸¶´Ù. ù ¹æ¼ÛÀº 4¿ù 2ÀÏ ¹ã 11½Ã.

人気アイドルグループCROSS GENEタクヤが、女優ハ・ヨンスに好感を示した。
タクヤは以前放送されたJTBCの「私一人で恋愛中」で、「理想のタイプはどういうタイプか」というMCの質問に、「思いがけないところのある女性に魅力を感じます。普段よく笑わない人が僕の前ではにっこりと笑ってくれる時とかにひかれる」説明した。
それについてMCは、「芸能人の中で誰が理想のタイプに近いか」と追加で質問をするとタクヤは、「背が低くてキュートな女性が好きです」とハ・ヨンスを理想のタイプに挙げた。
ネットユーザーは、「ハ・ヨンスとタクヤ、よく似合う」、「ハ・ヨンスとタクヤ、理想のタイプだね」、「ハ・ヨンスキュート」、「ハ・ヨンスの魅力は小さくてキュートなところみたいだ」、「ハ・ヨンス、たくさんの人の理想のタイプだね」などの反応を見せた。

2015.06.01