B1A4サンドゥル、「最後まで行く」 男性アイドル初の優勝者となるか

201506011615773395_556c07682dba5

人気アイドルグループB1A4のサンドゥルが、JTBC「百人百曲-最後まで行く」で男性アイドル初の優勝にチャレンジする。
サンドゥルは2日に放送される第30回で、ジン・テヒョンと本格的な対決に入る。
製作サイドは、「収録当時、サンドゥルは普段好きな先輩の歌だと言いながらパク・サンミンの歌をを選択した。しかしサンドゥルは好きな曲を見つけたにも関わらず、実際にチャレンジになると歌詞をダブらせたりするなど、予選ラウンドの時より少し緊張した様子を見せた」と明らかにした。
続いて「しかし、すぐに平定心を取り戻して静かな声で歌を始めた彼はひとつひとつ歌詞を踏まえてチャレンジに成功したことは言うまでもなく、高い水準の歌の実力を公開しながら見守る人々の感嘆を誘った」と説明した。
彼が優勝を射止めれば、男性アイドル初となる。
今まで「最後まで行く」には2AM、SUPER JUNIOR、TEENTOPニエル、Block B、VIXXなど多数の男性アイドルが出演したが、ただの一度も優勝を収めることができなくて惜しさを残した。

2015.06.01