「Stray Kids」、真逆の魅力…新ミニアルバム「MAXIDENT」

韓国の8人組男性アイドルグループ「Stray Kids」がコンセプトグルメの帰還を予告した。

7日午前0時、所属事務所JYP ENTERTAINMENTは公式SNSチャンネルに新ミニアルバム「MAXIDENT」の個別トレイラー(メンバーのバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン)を追加で公開した。先立って初のトレイラー映像ではニューヨークの都心を練り歩く「Stray Kids」と彼らの優雅な日常を覆す事件が登場していた。今回のコンテンツはそのトレイラーの基調を引き継ぎ魅力的な真逆の雰囲気を醸し出した。

リーダーのバンチャンは高い秋空を背景にスケートボードを楽しみ、感慨深い眼差しをしたリノは階段に腰掛け叙情的な感性を伝えた。優雅なクラシック音楽と共に登場したチャンビンは雑貨店でのんびりとしたひとときを過ごし、ヒョンジンは木漏れ日の陽の光の中で少年美を見せた。

平和と同時に暗闇が下りてきて雰囲気は反転した。4人のメンバーらは 色とりどりの照明を受けダンスを踊り誰もいない道をただ歩き続けるなどの青春姿を見せた。

「Stray Kids」の新ミニアルバム「MAXIDENT」は来る10月7日午後1時に発売される。「Stray Kids」は9月17日と18日の両日間、ソウル・ソンパ(松坡)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" Seoul Special (UNVEIL 11)」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.09.07