<トレンドブログ>“モンスター級の新人”IVE(アイヴ)が立てた記録たち


『ELEVEN』から『LOVE DIVE』、『After LIKE』まで、ガールズグループIVEが3連打席ホームランを飛ばしています。

先月22日に発売されたIVEの3枚目シングル『After LIKE』は発売一週間でMellon1位を記録し、現在の全体ストリーミング数2,280万回数、全体観賞者150万、11万「いいね」を達成しています。

興味深いのは『After LIKE』の前作『ELEVEN』と『LOVE DIVE』もチャート上位圏に長期間ランクインしていること。

そのうち『LOVE DIVE』は152日連続チャートインしているのはもちろん、全体のストリーミング1億1,210万回数、全体の観賞者330万人を達成してロングラン中です。

観賞は海外でも高い人気を博したた曲で、アメリカのビルボード「Billboard Global 200」に21週間チャートインしているのに続き、Spotifyで1億ストリーミングを突破して熱い人気を証明しました。

このすべての成果はデビュー9ヶ月で成し遂げられたもので、IVEは『After LIKE』で108万枚の販売数を記録して、モンスター級の新人の誕生を知らせています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.06