“「椿の花咲く頃」のあのピルグが?”子役俳優キム・ガンフン、身長が170センチと明かす…すっかりイケメンに成長


子役俳優のキム・ガンフンが見違えるほどに成長したビジュアルを誇った。

6日、キム・ガンフンは公式インスタグラムには「170cm #キム・ガンフン #14歳 #170cm #kimkanghoon #すくすく大きくなろう」という文と共に1枚の写真を掲載した。14歳は数え年での年齢。

公開された写真の中のキム・ガンフンは腕を両側に広げたままポーズを取っている姿。幼かった姿はどこにもなく、いつの間にか身長が170センチメートルにぐんと伸びたキム・ガンフンだ。日増しにすくすくと育つキム・ガンフンの成長にネットユーザーたちもほほ笑ましい応援を送っている。

一方、キム・ガンフンはKBS2ドラマ「椿の花咲く頃」で女優コン・ヒョジンと親子役で共演し大きな愛を受けた。最近、動画サービスTVINGのオリジナル「内科パク院長」やSBS「ラケット少年団」、ディスカバリーチャンネルコリア「私たち家族になりました」に出演するなどドラマとバラエティを行き来しながら活発に活動している。

またキム・ガンフンはJTBCドラマ「財閥家の末息子」に出演する。「財閥家の末息子」は財閥総帥一家のオーナーリスクを管理する秘書が、財閥家の末息子に回帰し人生の2回目を生きるファンタジードラマでことし下半期に放映予定。

WOW!Korea提供

2022.09.06