【公式】「DIA」、契約満了前ラスト活動…15日に新曲発表&番組出演は”残り一回”

ガールズグループ「DIA」が、新曲のリリースを予告した。

6日、POCKETDOL STUDIOは公式SNSを通して、ニューデジタルシングル「Rooting For You」のオンラインカバーイメージ(画像)を公開した。

公開されたオンラインカバーイメージは、「DIA」のデビュー年月が盛り込まれた2015年9月のダイアリーだ。デビュー日はもちろん、初めて出演した音楽番組の放送日などが記録されており、ファンに思い出を呼び起こす内容だ。

また「わたしたちという存在を輝かせてくれたAID(ファンクラブ名、ファンを指す)」、「いつ、どこででも隣にいてくれて、同じスピードで一緒に歩いてくれてありがとう」などメンバーたちのメッセージも記されている。

新曲のトラックリストも公開。「まぶしかった日々」、「Rooting For You」の2曲が収録された。来る15日の音源リリース後、一度だけ音楽番組に出演することも計画されている。

2015年9月にデビューした「DIA」は、1stアルバム「Do It Amazing」で音楽界に第一歩を踏み出した。ことし9月いっぱいでPOCKETDOL STUDIOとの専属契約が満了となる。

WOW!Korea提供

2022.09.06

blank