カムバックKARA、ラブリーからセクシーまで全部OK

사본 -201505311615771122_556ab84fac99101

人気ガールズグループKARAがセクシーさとキュートさを行き交う魅力をアピールした。
KARAは、31日午後放送されたSBS「人気歌謡」に出演して「CUPID」と「Starlight」のカムバックステージを披露した。
最初の「Starlight」のステージを公開したKARAは、光る素材のステージ衣装をまとって登場した。 KARAは歌詞に合わせたさわやかな表情とメンバー同士ハートを描いたり抱擁しあうなど、とてもキュートな愛嬌を公開して視線を捕らえた。

続いて公開された「CUPID」のステージでは、KARAの魅惑的でセクシーな様子をうかがうことができた。濃いメーキャップとブラックのシースルーの衣装を着たKARAは、以前のステージとは全く違った魅力で名声どおりのガールズグループの位相を示した。
KARAの新しいミニアルバム「In Love」のタイトル曲「CUPID」は、シャッフルを基本にしたダンス曲だ。
この日の「人気歌謡」には、BoA、SHINee、キム・ソンギュ(INFINITE)、KARA、チョン・ヒョソン、防弾少年団、SPEED、CLC、MYNAME、Monsta X、NFlying、SEVENTEEN、HALO、THE ARK、HISTORY、OH MY GIRL、ROMEO、HeartB、24Kなどが出演して華麗なステージを公開した。

2015.05.31