BTS(防弾少年団)…ソウル観光広報ティーザー公開…16日からフルバージョン順次公開

ソウル市とソウル観光財団は2日、YouTubeでBTS(防弾少年団)が出演するソウル観光広報映像のティーザー3編を公開した。
BTSは2017年からソウル市名誉観光広報大使として活動し、毎年ソウル観光の公式広報映像に出演してソウルの美しさを世界に知らせてきた。
この日公開された3本のティーザーは、今後公開される本編映像に対する好奇心を誘発する短い映像だ。全世界の観光客のために10ヶ国の言語で制作された。
まず「美食の夜(deliciouSeoul)」のティーザーには、深夜の時間帯である夜12時30分にRMとジンが西村(ソチョン)で軽快な音楽を背景にカメラを見ながら驚く様子が盛り込まれた。


「ヒーリングスポット(healingSeoul)」のティーザーでは、ノドゥル島を背景にして落ち着いた音楽が流れる中、RMとジンがゆったりと横になっている姿が盛り込まれた。疲れ切った日常の中でゆとりを探しだすBTSのメンバーの姿がソウルの都心での余裕を感じさせる。
最後の「人生ショット(snapshotSeoul)」のティーザーでは、南山ソウルタワーのケーブルカーの中で楽しそうに笑っているメンバーたちの姿が見られる。
ソウル観光広報映像本編は今後、美食の夜(16日)、ヒーリングスポット(23日)、人生ショット(30日)の順にVisit Seoul TVで公開される。

https://www.instagram.com/visitseoul_official/

2022.09.02