イ・ジョンシン(CNBLUE)、イ・ギョンギュに毒舌?…「スイングを見て打てないと思った」

CNBLUEのイ・ジョンシンがコメディアンのイ・ギョンギュに毒舌を飛ばした。

31日午後に放送されたSBS「チームになって072」シーズン4では、初めて会うメンバーたちの姿が電波に乗った。

この日、ゴルフ経歴の短いイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクの登場に他の出演陣は安らかな姿を見せた。

しかし、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは目を見張る活躍と共に格別な自信を示した。

特にイ・ジョンシンは「キョンギュ先輩のスイングを見て、すごく下手だと思ったけど、本当に上手に打っていた」と話した。

するとイ・ギョンギュはカッとなり「お前が僕のスイングをあえて評価するのか?」と言って笑いを誘った。

関連記事

2022.09.02