SJシウォンが「ギャグコンサート」にゲスト出演、バラエティーセンスを発揮

imageSUPER JUNIORのシウォンが、KBS2TV「ギャグコンサート」に出演する。
同番組の関係者は31日、「シウォンが『ギャグコンサート』の“核プライド”コーナーにスペシャルゲストとして招待され、27日に収録を終えた」と伝えた。ホットな衣装で、「フォーチュンクッキー」というニックネームを得た後、覇気あふれるバラエティーセンスを見せているシウォンと、「ギャグコンサート」の人気お笑い芸人イ・サンフンの共演というだけでも十分期待できる。
イ・サンフンはファンの間で、シウォンとそっくりな芸人と言われている。4月の放送で、イ・サンフンは鏡に映った自分の姿に満足しながら「何、シウォン?」と話し、視聴者を爆笑させたこともあるので、2人の共演に関心が寄せられている。
同番組の公式Facebookでは27日、KBS新館公開ホールで行われた収録現場で、ステージに立ったシウォンの姿が公開された。イ・サンフンと肩を組み、観客を眺めているシーンや、“米国のリアクション”をしているシウォンの姿が、今週の放送への期待を高めている。
KBS関係者は「シウォンが早い時間、現場に到着し、リハーサルから最後のステージだった核プライドまで共にた。突然の登場で、観客を驚かせたと思ったら、すぐにイ・サンフンと息の合ったコントを繰り広げ、客席を爆笑の渦にした」とし、「放送後、シウォンのリハーサルシーンをはじめ、核プライドのメンバーたちと撮影した記念写真を公開する予定。ぜひ関心を持ち、期待してほしい」と伝えた。

2015.05.31