歌手カンタ、新曲「Love Song」で甘い歌声…ラッパーPaloaltoとのフィーチャリングも


歌手のカンタが魅力的な歌声でカムバックする。

カンタの4枚目のアルバム「Eyes On You」へ収録された「仮面2022」は2005年に発表された3枚目のアルバムのタイトル曲「Persona」を新たに編曲して作られており、エレキギターを中心とした一層トレンディなサウンドでカンタの歌声と合わさりまた違った魅力を見せる。

新曲「Love Song」は、中毒性のあるアナログベースとシンセサイザーが目立つ、ダンスポップジャンルの曲だ。日常の中で口ずさむ歌のように、愛する恋人の一日の中に溶け込みたいという甘い歌詞が魅力的で、ラッパーPaloaltoとのフィーチャリングで完成度を高めた。

また、今回のアルバムにはカンタのデビュー25周年となるプロジェクトを通して公開された「Freezing」「Christmas in July」「Maybe」「Slow Dance」も収録され、カンタの多彩な音楽の色を堪能することができるとみられる。

カンタの4枚目のアルバム「Eyes On You」は、カンタのデビュー26年の記念日である7日午後6時に発売される。


WOW!Korea提供

2022.09.01