新人グループ「SEVENTEEN」、デビュー曲「Adore U」MV公開!

20150529_seventeen_b韓国13人組新人アイドルグループ「SEVENTEEN」がデビュータイトル曲「Adore U」のミュージックビデオ(MV)を公開した。

「SEVENTEEN」は29日午後、各オンライン音源サイトと「SEVENTEEN」公式オンラインチャンネルを通じて「Adore U」MVを公開した。

「Adore U」MVには時空間を超越してつながるユニークなコンセプトの映像で満たされている。突然天使になり天高く昇っていくような姿、最先端技術でプログラミングされた空間の中で宇宙を飛行する姿が順に収められており、奇抜なアイデアを視覚的に表現した。続けて砂漠、ジャングル、果てしなく続く道路上を走るメンバーの姿がダイナミックなエネルギーを発散し、視線を集中させた。

特に映像の右下にメンバーのパフォーマンスだけを見ることができるクリップを別に挿入、「Adore U」のフルパフォーマンスを鑑賞できるようにするセンスを見せてくれた。群舞シーンが登場するときはメンバーの顔をクローズアップしてそれぞれの魅力発散を助けた。

白い衣装を合わせて着た「SEVENTEEN」のメンバーは純粋ながらも愉快な10代のエネルギーを漂わせ、今後の活動を期待させた。特に13人のメンバーが一糸乱れずに動く団体パフォーマンスでは見事なキレの良いダンスを披露した。

一方、「SEVENTEEN」はこの日正午、1stミニアルバム「17CARAT」を発表し、本格的な活動に乗り出した。
WoW!Korea提供

2015.05.29