BTS(防弾少年団)ジン、アクティブな日常をシェア!”広いテニスコートにだって負けない?広い肩”(動画あり)

BTS(防弾少年団)のジンがアクティブな日常をシェアした。
ジンは27日午後自身のInstgaramに「タルバン(走れバンタン/Run BTS) テニス優勝者」という文と写真、映像を掲載した。
公開された写真と映像の中にはジンがテニスをしている姿が盛り込まれている。
ジンはルイ・ヴィトンのトレーニングウェアにかわいいキャラクターMINIONS、Wilson テニスバッグ・ケースとテニスラケットの調和が印象的だ。またジンの温かいビジュアルとフィジカルもファンたちの熱い反応を得ています。
またジンは「君が入金したお金だよ ありがとうという」というコメントをつけ、これを見たメンバーSUGAは「ウンチ着てテニスするの?」とコメントをつけて笑いを誘った。



一方、NEXONはオンラインゲーム「メイプルストーリー」と、グローバルスーパースターBTSのメンバージンとのコラボレーションを実施すると12日明らかにした。
今回のコラボは、メイプルストーリーの長年の本物のゲーマーとして知られているジンが、メイプルストーリー企画チームに一日インターンとして入社するコンセプトで進められる。
普段、ジンはインスタグラムにメイプルストーリーのパンの認証写真を載せたり、オーケストラ公演「シンフォニー・オブ・メイプルストーリー」の訪問写真を載せるなど、メイプルストーリーに深い愛情を示してきた。 2020年に行われた「メイプルストーリー×BTS」コラボを通じて、直接企画とデザインに参加したメイプルストーリーの新規コーディネートアイテムを披露したりもした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

2022.08.27