俳優パク・ソジュンが伝えたワンちゃんの近況…「こうやって見るの、あり?」

俳優のパク・ソジュンが久しぶりに愛犬シンバの近況を伝えた。
パク・ソジュンは26日、自身のインスタグラムに柔らかい布団の中にすっぽり埋もれた状態で半分だけ顔を出してパク・ソジュンを眺めるビション・フリーゼ、シンバの写真を掲載した。
シンバの姿を自身のインスタグラムで再び公開するのは、2020年12月以後初めてで、久しぶりの近況公開にファンも喜んでいる。

また、パク・ソジュンは「こうやって見るの、あり?」と書き込んだが、シンバは寝ていたところを、パク・ソジュンが起こしたのか澄ましている表情に見える。
今回の写真にあるネットユーザーが「シンバで2行詩の作文をします。 シン:かわいい、バー:シンバ愛してる」というハートの絵文字付きのコメントをすると、パク・ソジュンは「はい」と応え、100%愛情たっぷりに共感した。

2022.08.26