KARAスンヨン、1年間も嫌がらせの手紙をもらってカッとして一言“いやなら見るな”

unnamed人気ガールズグループ「KARA」のハン・スンヨンが1年間、悪口の手紙をもらった事実を公開した。
スンヨンはSBSのトークバラエティ番組「ファシン(話神)」に出演して以前自身のSNSに「嫌なら見るな」というコメントを残したことがある理由を明らかにした。この日スンヨンは「SNSで私の悪口のコメントをたくさんもらいました。SNSで来る悪口は私だけが見るのでそれでも大丈夫です。ファンレターは違います」と言って「1年間ずっと悪口を書いたファンレターをもらった」と説明した。
「ある時は宅配がきて開けてみると中にお菓子と手紙がありました。綺麗な封筒に入っている手紙を読むと悪口がいっぱい書いてある悪口手紙でした」と話してみんなを驚かせた。スンヨンはまた「その手紙は初めから最後まで私を皮肉る内容でした。私だけが見るなら大丈夫だけど家族がその手紙を見ました」と付け加えた。
ネットユーザーは「悪口手紙を1年間も受けるとは」、「ストレスをたくさん受けただろうね」、「 腹を立てても当然だ」、「ハン・スンヨン頑張って」、「苦い過去があったんだね」等の反応を見せた。

2015.05.29