「ENHYPEN」メンバー、梨泰院でナンパ現場の目撃情報広がる…一部ファンは嘘の可能性を指摘


韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」メンバーのジェイクが、イテウォン(梨泰院)での目撃情報が広がり、話題になっている。

ENHYPENのプロフィール

今月23日、Twitterに「ジェイクが梨泰院で女性にタバコの火を借りて歩いていた」といくつかの写真を掲載。

公開された写真では、女性のグループに歩み寄って話しかけている黒い帽子とマスクを着用した金髪の男性の姿が見られる。その横には、ハーフパンツを履いた男性もいる。

Twitterの投稿者は「ハーフパンツは儀典チームでいつもジェイクと一緒に出没する。主に金曜の夜と土曜の明け方に梨泰院に来る。タバコの火を借りる理由は、マスクをずらして本人の顔を見せてナンパしようとしているから」と主張した。

ところが、金髪男性は後ろや斜め後ろからの姿しか公開されておらず、この男性がジェイクなのか確認できない状況。

一部のファンは「ジェイクは靴下なしで絶対にスリッパを履かない」、「6月に目撃したと言いながら、写真の看板には5月と書かれている」、「5月に目撃したと言ってもジェイクはその時、髪の色はシルバーだった」とし、嘘の可能性があると指摘した。

現在、所属事務所側は特に立場を出していない。

WOW!Korea提供

2022.08.24