<トレンドブログ>俳優イ・ジョンジェ、写真作家が撮ったエモい写真で女心を狙撃…全宇宙が愛する男

俳優のイ・ジョンジェが、グラビアのような日常で女心を狙撃しました。
イ・ジョンジェは23日、自身のインスタグラムに「Photo by @ohjoongseok」というコメントと共に写真作家のオ・ジュンソクが撮影した写真を3枚投稿しました。
モノクロ写真の中にはカリスマあふれるイ・ジョンジェの姿が写っています。 素敵なスーツを着てオールバックヘアーで洗練されたビジュアルを発散した彼は、紳士の定番のような姿でファンたちの心を揺さぶりました。

またイ・ジョンジェは、カメラの後でも前でも乱れない素敵な姿態で見る人々を感嘆させました。 グラビアのような日常にファンたちは「とてもすてきです」、「顔が輝いてる」、「美しい」などのコメントを寄せました。
一方、イ・ジョンジェが初めて演出を手掛けた映画「HUNT」は、公開12日で300万観客を突破しました。 イ・ジョンジェは、チョン・ウソンと映画広報妖精になって、映画館で直接観客に会うのはもちろん、各種バラエティ番組にも出演しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.24