<トレンドブログ>「シュート!~レジェンドたちの挑戦2」に「SHINee」ミンホがサプライズ登場…“父がいるチョンジュ(清州)FCを応援に”

 

ミンホは、「僕は清州FCを応援しに来た。 僕がKリーグを愛しているが、父がチームに所属していなかったので、好きなチームがなかったが、これからは好きになることができる清州FCがあるのでとても幸せだ。 オッチョダベンジャーズも好きだが、清州FCが1位だ」と、話しました。
オッチョダベンジャーズに注視した選手がいるかという質問にミンホは、「僕と名前が同じホ・ミンホ選手だ。実は僕が元祖“イ・ドングクの男”だ。 ドングク兄さんの親しい弟だし。 最近サッカーをしてないので、ホ・ミンホ選手が僕の席を奪ってしまった」と言って、笑いを誘いました。

ホ・ミンホはこの言葉に、「体が遠ざかると心も遠ざかる」と返して、現場にさらに笑いの花を咲かせた。 するとミンホは、「ホ・ミンホ選手のボールを蹴る姿がとてもカッコいい。 危機状況のたびに現れる」と言いながら、彼の特別な活躍にサムズアップポーズをしました。
「シュート!~レジェンドたちの挑戦2」は、大韓民国のスポーツレジェンドたちが、全国のサッカーの達人たちと対決を通じて成長するストーリーを描くバラエティ番組で、韓国で毎週日曜日の午後7時40分から放送中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.21