BTOBソンジェ、ムン・ヒジュンに、“H.O.Tのメンバーだとは思わなかった”

article

BTOBソンジェがムン・ヒジュンに屈辱を浴びせた。
ソンジェは過去に放送されたKBS2「ハッピー トゥゲザー3」で、横に座っていたムン・ヒジュンに、「H.O.Tのメンバーだとは思いませんでした」と謝った。ソンジェは続いて「幼い頃、H.O.Tは有名でよくきいて知っていたが、ムン・ヒジュンさんがH.O.Tのメンバーだとは知りませんでした」と再び強調した。

ソンジェはまた、「ムン・ヒジュンさんが目も真ん丸くて顔も肉がついてふくよかになられたので分かりませんでした」と言った。それに対しムン・ヒジュンは、「以前だったら、君がこうして私のそばに座ることもできなかったでしょう。あの時は手を握ることもないくらいに神秘主義のコンセプトだった」と言って笑いを誘った。
ネットユーザーは、「ソンジェのお陰で笑った」、「ソンジェ、ストレートだ」、「ソンジェは本当に知らなかったのか?」、「ソンジェのせいでムン・ヒジュンが荒てた」、「ソンジェ、風のうわさでだけ聞いたH.O.Tのメンバーと放送に出演したね」などの反応を見せた。

2015.05.28