ガールズグループ「TWICE」のニューアルバムのコンセプトフォトが初めて公開されると、一部のファンたちを中心に扇情的だという反応が出ている。
17日、JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、「TWICE」の11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」のコンセプトフォトを公開した。
「TWICE」は今月26日、ニューミニアルバム「BETWEEN 1&2」を発売する予定。これと関連してコンセプトフォトを公開し、本格カムバックの動きを始めた。だが「TWICE」がこれを公開した後、ネットユーザーたちの意見が分かれ始めた。メンバーたち全体が魅惑的なカリスマを誇っているなか、特にミナとチェヨンはやや過度な露出のファッションを披露したため。ミナやチェヨンは下着を連想させるランジェリーファッションにガーターベルトでセクシーな美しさをあらわにした。サナも同様だった。従来の「TWICE」のイメージとはまったく違う成熟美を発散したのだ。
これは扇情性論議につながり、一部のファンたちは不快だという反応を見せた。ただ別のファンたちは、未成年でもない成人なだけに、むじろファンの過度な指摘のほうが不快だと主張している。「TWICE」の新しい面を観ることができ、より楽しみだという視線もある。
このようにファンたちの意見が分かれたなか、JYPはきょう(8/18)はさわやかなイメージのコンセプトフォトたちを追加で公開した。メンバーたちの愛らしさが色濃く感じられときめきをそそる。
正反対のコンセプトフォトたちを公開し、さまざまな魅力を披露している「TWICE」。今回のアルバムは「TWICE」が2022年に初披露するアルバムであり、デビュー以来初めての8月のカムバックでもある。「TWICE」が今回のアルバムを通じては、どんな印象を残すのかさらに関心が集まる。
一方、「TWICE」のニューミニアルバム「BETWEEN 1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」は今月26日午後1時、アメリカ東部時間基準では0時に正式発売される。
WOW!Korea提供