チョン・ヘイン、 秋の雰囲気漂うキャンプ場でのグラビア公開…親友ケミ爆発

俳優チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスの親友ケミが収められた写真が公開された。

チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスは秋の暖かさとキャンプの快適さが共存するキャンプ写真を公開した。「For Rest」をテーマにした「KODAK Appare」グラビアには、彼らのときめき、休息、癒しの瞬間が盛り込まれた。特に今回のグラビアは「KODAK Appare」のモデルとして活動中のチョン・ヘインをはじめ、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスが和気あいあいと愉快なケミを発散した。

公開された写真でチョン・ヘインは特有のシックな表情と爽やかな笑顔で注目を集める。チョン・ヘインはテントの前でゆったりとした雰囲気を演出するか思えば、また別のカットではハンモックに寝そべり秋の感性を演出している。

またチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスが共にしたグラビアでは、3人の特別なケミが笑いをかもし出す。普段から親しいという3人は、過去KBS2「チョン・ヘインの歩み報告書」で仲良く旅行する姿を公開した。

このようにチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスの温かい魅力が込められた写真は「KODAK Appare」公式ホームページとSNSを通じて確認することができる。

2022.08.17

blank