INFINITEホヤ、アイドル歌手ではない演技者として解けこみたい

201505271051778612_556525b13e953

SBSの新しい水木ドラマ「仮面」に出演中のINFINITEホヤが、自分が引き受けたジヒョクのキャラクターにはまっていると打ち明けた。
ホヤは27日の「仮面」サイドとのインタビューを通じて、自分が演じるジヒョクのキャラクターのために多くの努力と準備をして来たことを打ち明けて、「アイドル歌手ではない演技者ホヤとして、作品にマイナスにならないようにジヒョクのキャラクターによく解けこんでこれから良い姿をお見せしたいです。うちのドラマ『仮面』をたくさん愛してくださり、またジヒョクにも多くの関心と愛をお願いします」と明らかにした。

また彼は、「『仮面』に出演しながらとてもわくわくして、この作品に参加できて本当に光栄です。撮影場であれこれと気遣ってくださる監督、そしてすばらしいスタッフの方と共にこんな素敵な作品に参加することができて、毎日が嬉しくて楽しく撮影に臨んでいます」と感想を伝えた。
ドラマでホヤは、スエが演じるジスクの弟のジヒョク役で熱演することになる。たとえ「人生は一発で亡びて、一発で成功する」というモットーを持って沢山の問題も起こすが、家族に対する思い入れは格別だ。
ホヤは初の演技へのチャレンジであったドラマ「応答せよ1997」以後、「仮面」を通じて3年ぶりにまた演技にチャレンジした。最近劇中で銀行強盗に変身した姿が公開されながら一気に話題の人物に浮上した。

ある関係者は、「劇中ジスクの弟のジヒョク役を引き受けたホヤは、今度のドラマを通じてまた一段階発展するブラウン管とスクリーンの有望株だ。特に、銀行強盗のシーン等を含んだ破格的な演技で視聴者の心を捕らえるので期待してほしい」と自信ありげにこたえた。
「仮面」は、この日初放送を迎えて毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

2015.05.27