「ジャングルの法則」に出演する2AMチョン・ジヌンが、「世の中との断絶された状況が良かった」と語った。
チョン・ジヌンは、27日ソウルのSBSホールで開催されたSBSバラエティプログラム「ジャングルの法則inヤップ島編」の製作発表会でこのように明らかにした。
この日の懇談会でジヌンは、「いろいろ考えることも多くて仕事も多いのに、携帯電話と断絶されるということが幸せでした。誰にも気を使わなくてもいいし、そんことは「ジャングル」でだけ可能であると思います」と明らかにした。
ヤップ島は、「ジャングル」の11番目のチャレンジ記であり、ポンペイ、コスラエのようなミクロネシア連邦国のひとつで、ミクロネシアの島の中で一番文明の垢にけがされていない所である。南太平洋の美しさといっしょに神秘な伝統を抱いていると知られ、興味をかきたてている。
特に今度の特集には、俳優パク・ハンビョルとSISTARダソムが合流し、俳優リュ・スンス、イ・ジョンジン、ユン・サンヒョン、ペ・スビン、イ・イギョンと歌手チョン・ジヌン、ウン・ジウォン、M.I.B KangNamが出演してより関心を集めている。
美しくて冷酷な島ヤップで展開される19番目の生存記「ジャングルの法則 in ヤップ」は29日金曜日夜10時に放送される。